REiVALUE

INFORMATION

2018.09.08ニュース

台風21号と泉佐野市

このたびの台風第21号および平成30年北海道胆振東部地震により、被災された皆さまに謹んでお見舞い申し上げます。

写真:台風21号の爪痕

私たちが運営管理しているゲストハウス「Sano-San-Chi」の拠点(関西空港の対岸)大阪・泉佐野市においても、9月4日に「非常に強い勢力」を保ったまま上陸した台風21号による被害状況は深刻で、
9月6日、弊社代表の堀口が新大阪駅からレンタカーにて現地入りし、関係者に食品などを差し入れなどをさせていただきました。

また、ゲストハウスとしてお役に立つことができればと、暴風雨の最中に避難してきた韓国の方、帰宅困難になった中国の方に「Sano-San-Chi」をご利用いただきました。

彼らが無事に帰国した後、大変な思いをされた大阪を嫌いにならず、再び大阪・泉佐野に来てくださることを切に願います。

幸い「Sano-San-Chi」は無事でしたが、市内には大きく被害を受けたお店もたくさんありました。

しかし、当たり前の日常を取り戻すべく奮闘・奔走されている人々がそれ以上にいらっしゃいました。

私たちも負けないように、少しでも地域の方々の力になれるように、微力ながら弊社としてできることをひとつひとつ取り組んでまいります。

お問合せ

事業・サービスに関するご相談、お問合せは、
下記フォームよりご連絡をお願いいたします。

お問合せフォーム