REiVALUE

INFORMATION

2021.01.05ニュース

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

旧年中に皆様から賜りましたご厚情、ご支援に深謝申し上げます。

この度の新型コロナウイルス感染症により影響を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い収束と皆さまのご健勝をお祈りいたします。

 

新型コロナウイルスに翻弄された2020年、当社を取り巻く環境も大きく変化しました。

これまで安定、当たり前と思われていたことが大きく覆された年でもありました。

当社は、こうした出来事を想定外ととらえるのではなく、今後の教訓として学びに変えていきたいと考えております。

難しい状況に陥っても常に前を向き、何ができるかを考える企業であり、個人でありたいという思いを込めて、2021年は「挑戦と実践」をモットーに励んでまいります。

 

おかげさまで当社は今年創業4周年を迎えます。

社員一同、お客様ならびに関係者のみなさまへの感謝の念を新たにしております。

当社はエネルギー事業、ゲストハウスやキャンピングカーといったシェアリングエコノミー事業を通して、お客様、そして社会に貢献してまいりたいと考えております。

 

本年も変わらぬお引き立ての程、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お問合せ

事業・サービスに関するご相談、お問合せは、
下記フォームよりご連絡をお願いいたします。

お問合せフォーム