REiVALUE

INFORMATION

2020.03.12ニュース地域活性化・地方創生

日本家屋を満喫! 「Sano San Chi 蔵」2020年2月ぞくぞくオープン

当社のゲストハウス事業「Sano San Chi」に、待望の新規物件がオープンいたしました!その名は「Sano San Chi 蔵」。近年珍しい、日本式の蔵を備えたハイグレードゲストハウスです。

Sano San Chi 蔵」は平屋の日本家屋を和モダンにリノベーションしました。5部屋ある和室には、最大で8名様までご宿泊いただけます。カウンター付きのキッチンにはIHクッキングヒーターを備えています。キッチンにつながるリビングは木目を活かしたフローリングです。縁側には中庭からの日差しが柔らかく差し込み、日頃の忙しさから解き放たれ、心からリラックスできる空間になっています。

縁側から伸びる飛び石をたどっていくと、白壁の蔵があります。母屋と蔵に囲まれた中庭では、ちょうど早春のこのシーズン、沈丁花がよい香りを放っています。夜になると、庭の石灯籠に明かりが点り、安らぎを与えてくれますよ。

Sano San Chi 蔵」オープン記念として、ご宿泊いただいたお客様に、泉佐野市周辺の飲食店で使用できる地域通貨「さのぽ」 1,000円分をプレゼントしております!泉佐野には、新鮮な魚介類や野菜などを使ったおいしいお店がたくさんあります。おすすめのお店はぜひスタッフまでお尋ねください!

関空からアクセス抜群、「Sano San Chi 麦」を旅の拠点に

こちらも新規オープンの「Sano San Chi 麦」。元うどん屋さんを営まれていたお宅をモダンにリノベーションしました!瓦葺の2階建てで、1階部分のウッディーなデザインが目印です。

室内は白を貴重としたモダンな内装に統一しました。寝室は1部屋ですが、二段ベッドを2つ備えているため、最大で4名様までご宿泊いただけます。

コンパクトな「Sano San Chi 麦」の自慢は、なんといってもそのアクセスのよさ。最寄りの、南海電鉄泉佐野駅からは徒歩約8分です。関西空港から「Sano San Chi 麦」へ直行して荷物を降ろしたら、気軽な”手ぶら旅”の完成です。大阪や京都、神戸はもちろん、奈良や和歌山へ足を伸ばす拠点としてのご利用もできますよ!

近隣にコンビニエンスストアやスーパーマーケットもありますので、ビジネスで関空を利用される場合も、もちろんおすすめです。

「Sano San Chi 鶴」もアクセスばっちり! ビジネス利用もおすすめ

Sano San Chi 鶴」は、関西空港から南海電鉄で4駅、鶴原駅からなんと徒歩5分。昭和の香りただようコンパクトな2階建てです。“ノスタルジック“という表現がぴったりの和室が3部屋あり、最大で7名様までご利用いただけます。

関西空港からのアクセスが抜群の「Sano San Chi 鶴」、実は1泊2日から宿泊が可能!ビジネス利用にも驚くほど便利です。例えば早朝のフライトの前日、駅近の「Sano San Chi 鶴」でゆっくりと英気を養ってはいかがでしょうか。

もちろん、気楽な旅のお手伝いも「Sano San Chi 鶴」にお任せください。天空の聖地・高野山や、海が見える露天風呂など、泉州エリアは魅力いっぱいです。フライトを終え、ゲストハウスで荷ほどきをしたら、手ぶらで気ままな旅の始まりです。

 

新たなゲストハウス「Sano San Chi 蔵」「Sano San Chi 麦」「Sano San Chi 鶴」の皆様のご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

お問合せ

事業・サービスに関するご相談、お問合せは、
下記フォームよりご連絡をお願いいたします。

お問合せフォーム