REiVALUE

INFORMATION

2020.04.27ニュース

「テイクアウト いずみさの」地元グルメをおいしく応援!

当社のインスタグラム@sano_san_chiでもたびたびご紹介していますが、泉佐野にはおいしいお店がたくさんあります。気軽に立ち寄れるお店や、知る人ぞ知る穴場店まで、泉佐野のグルメは実に奥深いです。

そんな泉佐野グルメのテイクアウト・デリバリー情報サイトがオープンしました!「テイクアウト いずみさの」は、泉佐野のテイクアウトや配達可能な飲食店メニューのポータルサイトです。

ファストフードやお弁当だけでなく、中華やエスニックなどバリエーションが豊富にそろっています。大阪といえばの鉄板・粉ものや、贅沢な日本料理、お寿司のお店もラインナップされています。

泉佐野やりんくうタウンなど7つのエリアからも検索できます。帰り道やお散歩の途中に立ち寄ってテイクアウトすることもできますよ。

 

新たなサービスで応援!この難局を乗り切る

外出自粛が求められ、飲食業やゲストハウス事業にとっては厳しい状況が続きます。本ブログの以前の記事でも、宿泊業の置かれた状況や、国の支援策をご紹介しました。今後も随時、各種の支援策などについてご紹介していきます。

一方で、新たな動きが生まれているとも感じます。例えば「テイクアウト いずみさの」も、外食に代わるテイクアウトなどで飲食店を応援たいという有志によって立ち上げられた取組みです。他にも、WEBを活用したユニークなサービスや、これまでにない“つながり”が現れつつあるように感じます。

それでもまだ難しい局面であることに変わりはありませんが、当社が今できることを考え、一生懸命取り組んでいきたいと思います。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

エネルギーの事で「お困りごと」はございませんか?

Reivalue株式会社はエネルギー関連の会社様のコンサルやサポートなどを数多くご対応させていただいています。GHG排出量の算定・実調達や再エネ電力調達、CO2削減などのカーボン・クレジット対応などのお困りごとがありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問合せ

事業・サービスに関するご相談、お問合せは、
下記フォームよりご連絡をお願いいたします。

お問合せフォーム