REiVALUE

INFORMATION

2020.12.28ニュース地域活性化・地方創生

VRS、クラウドファンディングの第二目標に挑戦中! 泉佐野の空き家再生へ

後継者不足などにより空き店舗が増える泉佐野駅周辺の商店街を活性化するため、ブランディングやプロモーション活動を繰り広げておられる、バリュー・リノベーションズ・さの(VRS)さん。以前も、本ブログにてご紹介させていただきました。

いつもチャレンジを続けてこられたVRSさんが、今度は泉佐野市の空き家を生まれ変わらせるクラウドファンディングに挑戦しておられます。築200年を超え、かつては地元の名士が住んでいたという空き家。VRSさんの遊休不動産の活用法についての講演会をきっかけに、取り壊し寸前だった空き家が新たな道を歩み始めました。

たくさんの方々のご支援を得て、当初の目標額200万円をすでに達成し、次なる目標額400万円に向けて頑張っておられます。ネクストゴールに向けて集まった資金は、リノベーション費用と什器備品の購入費用とするご予定とのこと。2021年1月18日(月)までのチャレンジです。泉佐野市の大切な資産、歴史ある空き家を生まれ変わらせる取組み、ぜひみなさまのご支援をよろしくお願いいたします。

 

2020年、コロナ禍で人とのつながりに改めて感謝

これまでに経験したことのない1年となった2020年。移動が制限され、経済活動に大きな影響があった中でしたが、改めて人と人とのつながりを再認識することができました。関係者のみなさまには、この場を借りて心よりお礼申し上げます。

新しい年がみなさまにとって健康で輝かしいものになりますよう、心よりお祈り申し上げます。本年も大変お世話になりました。2021年も、応援するエネルギーおーエネSano san chiVan Life Rent A Car、そしてReivalue株式会社を引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

お問合せ

事業・サービスに関するご相談、お問合せは、
下記フォームよりご連絡をお願いいたします。

お問合せフォーム