REiVALUE

INFORMATION

2019.09.23ニュース地域活性化・地方創生

【シェアリングエコノミー事業】キャンピングカーサービス開始!①

今年、開港25周年を迎える空の玄関口、関西国際空港。国内に6港しかない24時間空港のひとつとして、大きな役割を担っています。そして、そのゲートシティである泉佐野市。当社は関西空港を起点とする周辺地域への観光ニーズは非常に高いと考えています。泉佐野をはじめ、大阪市内や神戸、京都はもちろん、自然たっぷりの大阪南部や和歌山にも魅力あふれるスポットがたくさんです。

そうした背景から、当社はキャンピングカーに特化したレンタカー事業の展開を始めております。今回は、当社のキャンピングカー事業についてご紹介します。

アメニティ完備、気軽なキャンピングカーライフを

当社のキャンピングカーは「パタゴニア」という車種で、普通免許で運転可能。最大6人まで乗ることができます。トヨタのハイエースが、少し背が高くなったイメージです。ETCやカーナビ、バックモニターはもちろん、車内には冷蔵庫やテレビ、コンセントや寝具も完備していますので、最小の荷物で快適なキャンプができます。他にも、無料アメニティとしてカセットコンロとガスボンベ、寝袋、救急セット、清掃セットなどもご準備しています。

以前はキャンプといえば、あれもこれもと準備が大変でした。山のような荷物やクーラーボックスを車に詰め込み、後片付けも一苦労という経験をお持ちの方も多いのではないでしょうか。当社では、気軽にキャンピングカーライフを楽しんでいただけるように、アメニティの一部を無料でご準備させていただいています。

「安心コース」4つのメリット

ご利用コースは「標準コース」と「安心コース」の2種類です。「安心コース」ではその名の通り、安心してご利用いただけるよう4つのメリットをご用意しています。

  1. 24時間ロードサービス
  2. 日時の変更手数料が「何度でも」無料
  3. 航空機欠航時のキャンセル料も無料
  4. 返却時の超過加算料金が半額※

※返却予定時間の1時間前までに事前連絡が必要です。)

地図にあるホテル、ゲストハウス事業と、地図にないホテル、キャンピングカー事業。どちらもより多くの方々に楽しんでいただけるよう、さらなるコンテンツの充実を目指して準備中です。ぜひ楽しみにお待ちくださいね。

お問合せ

事業・サービスに関するご相談、お問合せは、
下記フォームよりご連絡をお願いいたします。

お問合せフォーム