REiVALUE

INFORMATION

2020.03.13ニュース地域活性化・地方創生

一棟貸しゲストハウス「Sano San Chi」、ラインナップをご紹介!

当社は2020年3月現在、泉佐野近郊で7件のゲストハウスを展開しております。今回は、個性あふれる「Sano San Chi」のラインナップをご紹介させていただきます!

Sano San Chi

関西空港から直線距離で7.6km、最寄りの泉佐野駅からは徒歩5分と、アクセスの良さも魅力。一棟貸しの丸々プライベートルームなので、ファミリーやグループにおすすめです。歩いて3分のエリアにはおしゃれなカフェやコンビニもあり、長期滞在にも最適!ご自宅のように使っていただける敷地内駐車場は、レビューでも高い評価をいただいています。

Sano San Chi 湯

2018年12月にリノベーションした、個性的な外観が特徴のゲストハウスです。「YU=湯」の名が示すとおり、徒歩1分のところに昔ながらの銭湯があります。目の前に広がるのは、昭和の団地群とそびえたつ貯水塔。実はこの景色、日本ではなかなか見られなくなってきた懐かしい眺めです。近くには末広公園という大きな公園があり、のどかな日本の日常に触れることができます。

Sano San Chi 松

1階は10.5帖のリビングダイニング、2階は和室が二部屋という日本らしい間取りです。南海電鉄の松ノ浜駅からは、なんと歩いて3分!8名様までご宿泊いただけるため、家族旅行にもぴったりです。今では珍しくなった床の間もあり、日本ならではのしつらえを楽しむこともできますよ。

Sano San Chi 鶴

関西空港から南海電鉄で4駅、鶴原駅から徒歩5分の「Sano San Chi 鶴」。昭和の香りただようコンパクトな2階建てです。“ノスタルジック“という表現がぴったりの和室が3部屋あり、最大で7名様までご利用いただけます。1泊2日から宿泊が可能のため、ビジネス利用にもぴったりです。

Sano San Chi 麦

元うどん屋さんを営まれていたお宅をモダンにリノベーションした物件。瓦葺の2階建てで、1階部分のウッディーなデザインが目印です。寝室は1部屋ですが、二段ベッドを2つ備えているため、最大で4名様までご宿泊いただけます。(2020年2月新規オープン)

ハイグレードゲストハウスSano San Chi 和楽

「一家和楽」をテーマにしたハイグレードゲストハウス。日本家屋の良さを残しつつ、床下や壁に丁寧に断熱を施し、快適な住空間を提供させていただいております。最大で13名様までご宿泊可能です。堂々とした伝統建築で、どうぞおくつろぎください。

ハイグレードゲストハウスSano San Chi 蔵

近年珍しい、日本式の蔵を備えたハイグレードゲストハウス。平屋の日本家屋を和モダンにリノベーションしました。5部屋ある和室には、最大で8名様までご宿泊いただけます。カウンター付きのキッチンとリビングは、木目を活かしたフローリングです。縁側には中庭からの日差しが柔らかく差し込み、日頃の忙しさから解き放たれ、リラックスする時間を楽しむことができますよ。(2020年2月新規オープン)

泉佐野のみらいへ、「Sano San Chi」の思い

当社のゲストハウスはいずれも、一戸建ての民家をリノベーションしてゲストハウスにしたものです。それぞれの家のはぐくんできた歴史こそが、泉佐野の持つ魅力であり、資産であると考えています。

当社はゲストハウス「Sano-San-Chi」を通して、”泉佐野の資産とみらいを再創生する仕組みづくり”を目指しています。個性と魅力あふれるゲストハウス「Sano San chi」のご利用を心よりお待ちしております。

お問合せ

事業・サービスに関するご相談、お問合せは、
下記フォームよりご連絡をお願いいたします。

お問合せフォーム