REiVALUE

INFORMATION

2020.05.15サービス紹介ニュース

Sano San Chi 5棟、医療従事者向け宿泊施設利用について

2020年5月14日、39県について緊急事態宣言の解除が発表されました。今後は、営業自粛や営業時間の短縮などが、段階的に元通りになっていくことが予想されます。コロナウイルスによる感染症は、まだ収束と呼べる状況にはありませんが、一歩前進したといえるのではないでしょうか。

しかし、最前線の医療従事者の方々は、今もなお戦っておられる状況です。中には家族へ感染させないために、自主的にホテルや車などで寝泊りを続けておられる方もいらっしゃると聞きます。

医療従事者の方向けに、割安な料金で提供

当社では5月8日、民泊施設Sano San Chi 5棟を、医療従事者の方向けの宿泊施設として大阪府に登録させていただきました。今回登録させていただいのは、以下の5棟です。

医療従事者の方からのご予約は、スペシャルオファーとして、通常料金より割安な価格でご提供させていただきます。Airbnbからのご予約時に、ホスト宛てメッセージ機能で、医療従事者である旨をお知らせください。ご提供の期間は、2020年5月6日から、同6月30日までを予定しております。

5月8日の登録後、反響、お問合せをいただいております。当社としては、多くの医療従事者の方々にご利用いただければと思っております。ぜひお気軽にお問合せください。

医療従事者の方が利用可能な宿泊施設は、大阪府のホームページからご確認いただけます。随時募集されているとのことで、登録されている施設数もだんだんと増えてきているようです。泉佐野エリアを含め、少しでも登録数が増えればと願っています。

文末となりましたが、最前線で戦っておられる医療従事者の方々に、心からの敬意と感謝を表します。当社としても、できることをこれからも精一杯取り組んでいきたいと思います。

お問合せ

事業・サービスに関するご相談、お問合せは、
下記フォームよりご連絡をお願いいたします。

お問合せフォーム