REiVALUE

INFORMATION

2020.08.31サービス紹介ニュース

「広島キャンピングカーフェア2020」終了! 今後のイベントは?

2020年8月22・23日の2日間、広島市中小企業会館総合展示場において「第21回 広島キャンピングカーフェア 2020」が開催されました。もともと今年5月に開催が予定されていましたが、新型コロナウイルス拡大防止のため8月に延期。入場時の検温やソーシャルディスタンスなどに配慮しながらのイベントとなりました。

ワンボックスカーをベースにした定番のバンコンや、最近流行している軽自動車のキャンピングカー・軽キャンパーなど約60台が勢ぞろいしました。密を避け家族水入らずの旅を楽しめるキャンピングカーは今、大きな注目を集めています。それに伴い機能性はもちろん、おしゃれなデザインのものも充実してきました。これからもどんどん増えるラインナップに注目したいですね。

一般社団法人日本RV協会が主催するイベントは、今後も開催が予定されています。「東京キャンピングカーショー2020」は、9月19~21日に幕張メッセで開催が決定。「福岡キャンピングカーショー2020」は、11月14・15日にマリンメッセ福岡にて開催される予定です。

 

便利な「QDS制度」で当日の説明時間を短縮!

イベントまで待ちきれない!すぐにキャンピングカーに乗ってみたい!という方は、当社のキャンピングカーレンタルサービス「Van Life Rent A Car」をぜひご利用ください。もちろん、キャンピングカー購入をご検討中の方の予行演習としても大歓迎ですよ!

Van Life Rent A Carでは、レンタル当日のお手続き時間を短縮する「QDS制度」をご利用いただけます。「QDS制度」とは、車両説明動画や説明書類を事前にお送りし、お客さまにご確認いただく制度です。レンタル当日の説明時間を短縮し、スタッフと接する時間を最短に抑えることで、感染症対策にも有効と考えております。

QDS制度で事前確認をいただくと、通常57分ほどかかるご説明時間を、約10分に短縮することができます。もちろん、スタッフによる説明をご希望のお客さまへは、しっかりとご説明させていただきますのでご安心くださいね。みなさまのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております!

お問合せ

事業・サービスに関するご相談、お問合せは、
下記フォームよりご連絡をお願いいたします。

お問合せフォーム