REiVALUE

INFORMATION

2020.09.18サービス紹介ニュース地域活性化・地方創生

泉佐野市のふるさと納税サイト「さのちょく」にご掲載いただきました!

2020年9月18日、泉佐野市のふるさと納税サイト「さのちょく」に、当社のサービスをお礼品としてご掲載いただきました! ご紹介いただいたのは、一棟貸しゲストハウス事業「Sano San Chi」とキャンピングカーレンタル事業「Van Life Rent a Car」です。当社のサービスを通して、泉佐野市を応援いただけると大変うれしく思います。

ゲストハウスの宿泊券付きプラン

ゲストハウスは、内容によっては1枚の宿泊券で4名さまから13名さままでご一泊いただけます。当社自慢のハイグレードゲストハウスのプランもありますので、この機会にぜひご利用ください!

最寄りの泉佐野駅からは徒歩5分と、アクセスの良さも魅力のゲストハウス。一棟貸しの丸々プライベートルームなので、ファミリーやグループにもおすすめです。大阪市内はもちろん、USJや和歌山エリアの拠点としても便利な立地です。1枚の宿泊券で8名さままでご一泊いただけます。

関西空港から南海電鉄で4駅、鶴原駅から徒歩5分の「Sano San Chi 鶴」の宿泊券です。昭和の香りただようコンパクトな2階建て。“ノスタルジック“という表現がぴったりの和室が3部屋あります。1枚の宿泊券で4名さままでご一泊いただけます。

元うどん屋さんを営まれていたお宅をモダンにリノベーションした物件。瓦葺の2階建てで、1階部分のウッディーなデザインが目印です。懐かしの2段ベッドもぜひ楽しんでください。1枚の宿泊券で4名さままでご一泊いただけます。

「一家和楽」をテーマにしたハイグレードゲストハウスです。日本家屋の良さを残しつつ、床下や壁に丁寧に断熱を施し、快適な住空間を提供させていただきます。1枚の宿泊券で13名さままでご一泊いただけます。

近年珍しい、日本式の蔵を備えたハイグレードゲストハウス。平屋の日本家屋を和モダンにリノベーションしました。5部屋ある和室では、ゆったりとおくつろぎいただけます。カウンター付きのキッチンとリビングは、木目を活かしたフローリングです。1枚の宿泊券で8名さままでご一泊いただけます。

 

キャンピングカーのご利用プラン

密を避け、家族水入らずで旅を楽しめるキャンピングカーのレンタルプランもラインナップされています。より多くの方にご利用いただけるよう、複数のプランをご用意させていただきました。

泉佐野市発のキャンピングカーで、のんびりと自由気ままな旅をお楽しみください! 関西国際空港やりんくうタウンへのアクセスも抜群。神秘的な名勝・犬鳴山や大阪府唯一の犬鳴山温泉など、泉佐野市の魅力を味わいつくしてみてはいかがでしょうか?

泉佐野市発のキャンピングカー(24時間)と民泊(泉佐野市内1泊)のセット利用券です。ハイシーズン 4/28〜5/8、7/15〜8/31、12/23〜1/3を除く平日・土日祝が対象です。※平日と土日祝日でプランが異なりますのでご注意ください。

ハイシーズン 4/28~5/8、7/15~8/31、12/23~1/3を除く平日・土日祝が対象となります。※平日と土日祝日でプランが異なりますのでご注意ください。

ハイシーズン 4/28~5/8、7/15~8/31、12/23~1/3を除く平日・土日祝日が対象となります。※平日と土日祝日でプランが異なりますのでご注意ください。

泉佐野市発のキャンピングカー(24時間)と民泊(泉佐野市内1泊)のセット利用券。除外日無しでご利用いただけます。

除外日無しで、お好きなタイミングでいつでもキャンピングカーレンタルをご利用いただけます。


2018年に泉佐野市さまが実施された泉佐野市起業家支援プロジェクトで、当社は泉佐野市内の空き家をリノベーションして地域の魅力を発信する「地域×ゲストハウスの事業さのさん家」をクラウドファンディングでご支援いただきました。

詳細は、泉佐野市のふるさと納税サイト「さのちょく」よりご確認ください。皆さまのご利用を、スタッフ一同お待ちしております。

お問合せ

事業・サービスに関するご相談、お問合せは、
下記フォームよりご連絡をお願いいたします。

お問合せフォーム