REiVALUE

INFORMATION

2020.12.17サービス紹介地域活性化・地方創生

キャンピングカーで日本一周! 大学生5人組「たまゆらザウルス」の卒業旅行

移動するホテル・キャンピングカーは日本一周でも大活躍!

(写真提供:たまゆらザウルス

当社のキャンピングカーレンタルサービスVan Life Rent A Carを、大学生5人組「たまゆらザウルス」のみなさんにご利用いただきました!「たまゆらザウルス」さんは、卒業旅行として、なんとキャンピングカーでの日本一周を計画。記念すべき旅のお供に、当社のキャンピングカー・TOM200を選んでくださいました。青春の1ページをご一緒できて、“トム”もなんだか嬉しそうです。

大学生5人組「たまゆらザウルス」のみなさんが、大阪から日本一周を目指す楽しい旅の道中は、ぜひこちらのYouTubeInstagramでチェックしてみてください。大阪を出発し近畿を抜けて北陸へ向かう「たまゆらザウルス」のみなさん。旅先で出会う方々との温かい交流も見どころです。

ちなみに、「たまゆら」とは『勾玉同士が触れ合って立てるかすかな音』が転じて、『ほんのしばらくの間、一瞬』を意味する古語だそうです。まさに二度と戻らない青春にぴったりのネーミング。「たまゆらザウルス」のYouTubeInstagramでは、まるで5人と一緒に旅をしているかのように元気をもらえます!

 

大阪店オリジナル・学割やふるさと納税でお得に!

(写真提供:たまゆらザウルス

当社では、Van Life Rent A Car大阪店のオリジナルサービスとして、学生割引をご用意しております。学生生活最後のかけがえのない卒業旅行に、ぜひご利用ください。また、泉佐野市のふるさと納税「さのちょく」や「楽天ふるさと納税」、「ふるさとチョイス」をご利用いただくと、泉佐野市を応援しながら快適な旅をお楽しみいただけます。

「たまゆらザウルス」さんにご利用いただいたTOM200はもちろん、当社のキャンピングカーはすべて普通免許で運転することができます。冷暖房や換気扇、冷蔵庫も完備しており、日本一周の長旅にぴったりです。ビジネス用の移動するオフィスとして、短期でのご利用も歓迎いたします。ご不明な点はぜひ、お気軽にお問合せください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

>>バンライフレンタカー大阪店のLINE公式アカウントはこちら!!

エネルギーの事で「お困りごと」はございませんか?

Reivalue株式会社はエネルギー関連の会社様のコンサルやサポートなどを数多くご対応させていただいています。GHG排出量の算定・実調達や再エネ電力調達、CO2削減などのカーボン・クレジット対応などのお困りごとがありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問合せ

事業・サービスに関するご相談、お問合せは、
下記フォームよりご連絡をお願いいたします。

お問合せフォーム