REiVALUE

INFORMATION

2020.02.03サービス紹介ニュース

ジャパンキャンピングカーショー閉幕! 多彩な新車種が人気

先日の記事でご紹介した「ジャパンキャンピングカーショー2020」、2020年1月31日から2月2日まで、幕張メッセで開催されました。最終日まで多くの人が訪れ、熱気に包まれ大盛況のうちに終了しました。

昨年12月発売されたばかりのトヨタの大型プレミアムワゴン「グランエース」を改造した新しいキャンピングカーや、軽自動車をキャンピングカー仕様に改造した人気モデルなど、数多くのラインナップが会場を盛り上げていました。

さらに、海外で「モーターホーム」と呼ばれる高級なキャンピングカーをコンセプトにしたハイグレードな車種や、欧州車をベースにしたフラッグシップモデルなど、これまでのキャンピングカーの概念を超えた新しい展示なども、多くの注目を集めました。

今回の「ジャパンキャンピングカーショー2020」の開催が成功裏に終わったことで、キャンピングカーに対するニーズの高さが証明されたといえるでしょう。

「キャラバン4D」登場! タープ付きでアウトドアにぴったり

当社が展開するキャンピングカーレンタカーサービス「Van Life Rent a Car」では、3台目となる新しい車種をご準備して、みなさまのご利用をお待ちしております。

新しいラインナップ「キャラバン4D」は、最大6名まで乗車でき、普通免許で運転できます。車内電源はもちろん、外部電源も備えているため、ちょっとしたアウトドアでも大活躍です。「キャラバン4D」の何よりのおすすめは、ルーフから外側に向かって専用のタープが設置してある点です。まるで車にバルコニーがあるかのように、タープの日陰の下でくつろぐことができますよ。

当社の「安心コース」でご予約いただくと、日時変更手数料が何度でも無料になるほか、返却時間の超過加算金も半額でご利用いただくことができます。今、最も注目を集めるキャンピングカーで、ぜひロードトリップを楽しんでみてくださいね。

お問合せ

事業・サービスに関するご相談、お問合せは、
下記フォームよりご連絡をお願いいたします。

お問合せフォーム