REiVALUE

INFORMATION

2020.04.13サービス紹介ニュース

【お知らせ】新型コロナウイルス感染症に関するキャンセル料の特別措置について

2020年4月7日の「緊急事態宣言」は、東京、大阪を含む7都府県に対して発令されました。宣言の期間は5月6日までとされています。同日、大阪府知事からも、テレワークや時差出勤など、一層の協力についてメッセージが発信されました。

大阪府は、緊急事態措置についての問い合わせ窓口として、2020年4月7日からコールセンターを設置しています。くわしくはこちらをご確認ください。

 

vanlife rentacarキャンセル料についてのお知らせ

「緊急事態宣言」を受けまして、キャンピングカーレンタルサービス「vanlife rentacar」全店において、キャンセル料を無償といたします。無償化の期間などについては、次の通りです。

【キャンセル料無償化内容】

ご利用予定日が、2020年4月7日から2020年5月6日、または 緊急事態宣言が終了する日のいずれかの間において、お客様のキャンセル料を無償化

キャンセルをご希望される方は、お問い合わせフォームより、ご予約番号、ご氏名(フルネーム)をご記載のうえ、ご連絡下さい。

不安な日々が続きますが、またみなさまと笑顔でお会いできますことを、スタッフ一同心より楽しみにしております。今後ともvanlife rentacarをよろしくお願いいたします。

お問合せ

事業・サービスに関するご相談、お問合せは、
下記フォームよりご連絡をお願いいたします。

お問合せフォーム