REiVALUE

INFORMATION

2020.12.04サービス紹介ニュース地域活性化・地方創生

【新規物件】人気の京都エリアにニューオープン、Sano San Chi 通・Sano San Chi 間

当社は現在、大阪・泉佐野を中心に7軒のゲストハウスを運営しておりますが、このたび人気の京都エリアに新しく2軒の新規物件をオープンいたしました!

Sano San Chi 通(とおり)

京都の中心部・二条城から徒歩14分のSano San Chi 通(とおり)。堀川通も近く、京都駅からバスで一本と便利なロケーションです。外観からは想像できないほど中は広々としており、ご家族やご友人とゆったりおくつろぎいただけます。2階建ての1階部分には、昔ながらの家族団らんで過ごせる居間と簡易キッチン、ベッドを2台備えた和室があります。長い廊下を抜けるとお風呂場があり、大人数でのご利用時でも安心の2つのトイレがあります。

東西に伸びる「下立売通(しもだちうりどおり)」と、南北方向の「猪熊通(いのくまどおり)」が交わる交差点の近くに位置する、Sano San Chi 通(とおり)。平安京の時代から現代に至るまで、京都の商いを支えてきた2つの通りです。歴史に触れながらの通り歩きも“通”な京都の楽しみ方。ぜひ一棟貸しのSano San Chi 通(とおり)で、京都散策をお楽しみください。

 

Sano San Chi 間(ま)

1934年に建てられた町家を改装した、1日1組限定・一棟貸切りの京町家のお宿です。京都の中心部、織物で有名な西陣という伝統的な住宅地に立地しています。いかにも京都らしい風情の“京町家”を体験されたいお客さまにも、きっとご満足いただけます。アクセスは、堀川通から近く京都駅からバスで一本、最寄りのバス停からも徒歩2分という好立地。金閣寺や祇園、繁華街などの観光スポットへも便利なアクセスです。

 玄関を入るとすぐに土間が広がり、まるでタイムスリップしたかのようです。階段を上がった2階には、2つの和寝室があり、奥のお部屋にはダブルベッド、手前のお部屋はお布団をそれぞれご準備しております。Sano San Chi 間(ま)の周辺には、多くの京町家が立ち並び、伝統的な町家の佇まいを味わっていただけます。京都の西陣に暮らすような感覚で旅をする、そんな贅沢を楽しんでいただければ幸いです。

お問合せ

事業・サービスに関するご相談、お問合せは、
下記フォームよりご連絡をお願いいたします。

お問合せフォーム